SSブログ

酵素ダイエット 実践-5キロベジライフで便秘も解消♪ [酵素ダイエット 実践]

酵素ダイエット始めました♪
ただいま「ベジライフ酵素液」を使って、2カ月 実践中です。

はっきり良いますがダイエットが出来るなんてまったく思っていませんでした。
彼氏に痩せた方がいいよ。なんて、言われてどうしよう・・・って思っていた時に
友達から「ベジライフ酵素液」だったらダイエットできrんじゃない?

って教えてもらたんです。
友達は、たまたま浜田ブリトニーさんが出ているテレビを見たらしいのですが
ブリトニーさん、結構太っていたんですよね。
全然、気にしていなかった(笑)ので、気が付きませんでした。


ブリトニーさんが、2カ月半で13キロ痩せたそうなんですが
だったら、私もその半分くらいけるだろうと思って実践することにしたんです。

今、実践して2カ月たちましたが、やっぱりブリトニーさんほどの効果は出ていませんが
それでも、マイナス5キロ痩せることができました。

ベジライフの良いと思ったところと悪いと思ったところdすが 味は飲みやすいんですよ。
黒糖の味が強いんですが、蜂蜜のような雰囲気もありますね。
まぁ、素材として入っているものなので当然の感想ですが。

プラス、便秘にも良いみたいですね。
何気にお通じが良くなることでダイエットもできてるんだって思います。

なので、飲みやすいので続けて行くのは良い感じですね。
で、悪いところは「空腹感が少ないダイエット方法」って書いてあたと思いますが
普通に空腹感あります。
わたしの飲み方が悪いのか?わかりませんがなかなか大変です。

ですが、朝食だけの置き換えだったら頑張れるかなって感じです。
本気でファスティングを使用とおもっている人は、かなりの覚悟してくださいね。

と、まぁ私の感想はこんな感じです。
価格の事ですがあとで、調べたことなんですが「ベジーデル酵素液」ってゆうアッキーナの宣伝している
商品がありますが、あれよりも3000円くらい安いのでベジライフの方が私は良いと思っています。

結局続けないと効果はでないと思っているのでこれからもリぴしていきます。








ベジライフ酵素液公式サイトはこちら





nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。